忍者ブログ

さと鍼灸整骨院で猫背や冷え症を改善しよう

体全体がほぐれる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体全体がほぐれる

通りがかりでお願いしたんですが、
しっかり説明して下さり納得してお任せしました。
普段はギュウギュウ揉んでもらってましたが
あんな優しくても筋肉って柔らかくな
るのにはビックリです。

肩からくびにかけて、だるさと、
痛さがあったのが、かるくなりました。

歩いたり走ったりするとすごく痛くて困ってたけど
針をしたらすぐに痛みがなくなってびっくりしました。

今までずっと腰痛や冷え性に悩んできましたが、
先生のおかげで全て改善されました。
首の痛みがやわらぐとともに、体全体がほぐされた。
とてもリラックスできました。

歩くのが辛い毎日でしたが、仙腸関節調整、
経絡指圧による経絡の調整、
下肢の経絡に脚こすりを行い、
普通に歩けるようになりました。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R